ブログ

男子が喜ぶ!ヴァレンタインチョコ オススメ!!

こんにちは!チョコ好き過ぎて

鼻血を出した事がある栗崎です!( ^ω^ )

タケノコの里が好きなのですが、今日は海外のチョコを見て行きましょう!

私の様に、チョコ好き男子が(もう男子では無い)

喜ぶおすすめバレンタインチョコを御案内!!

その①

ニュージーランド代表『ウィッタカーチョコ

いいお値段しますが、それに比例する上質な味わい!!

私もよく買って食べてます(゚∀゚)日本のチョコも顔負け!

イタリア代表『トローニ・バーチ』

バレンタインの前後で毎年販売しております、高級チョコ。

綺麗なチョコのコーティングの中に眠る、洗練されたヌガー。

美味すぎて、美味すぎて

こんなチョコを貰ったら、惚れてまうやろー!!!∑(゚Д゚)

この人を忘れるなかれ!フランス代表『カクテルチョコ』

『マール・ド・シャンパーニュ』他種類あり。

お酒入りです(´∀`)運転の際は食べない様に!

大人のチョコの代表作ですよね!

ほろっとチョコとお酒の香りが混ざり合い、口の中は甘い

世界に包まれます。

以上、チョコ好き栗崎のおすすめチョコでした!

 

 

 

 

関連記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る