アーカイブ:2017年 2月 24日

  1. まんまる丸々。

    ず~っと秘かに気になってた、こちらを購入(☆∀☆)とうもろこしを粉状にしたもので、さらさらとして使い勝手もgood‼自家製トルティーヤ作り、デビューです♪いろいろ調べると、こねて丸め伸ばして焼くのと、クレープのように液状のものを焼くのとあるようですが、クレープ式で挑戦‼‼...

  2. プルミエにちょっぴり早い春が来た!

    こんにちは♪ワインとチーズが大好き!な、ともちんです。外の空気はまだ冷たいけれど、プルミエクリュには一足先に春風が吹き始めましたよー!季節限定商品!さくらチーズ(850円+税)入荷しました。桜葉の香りの優し〜い味のチーズ。クンクンしただけでもヨダレが垂れちゃいそうです。

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る