ブログ

噂のコルバーラトマトさん

とてもとても気になっていて、遂に手を出してしまいました。
名前は「スキアッチャータ・ディ・ポモドーロ・ディコルバーラ」
なんのこっちゃ分からん名前ですが、「潰された、コルバーラトマトさん」と言う意味です!笑

木の棒でトマトを潰し、水煮にしたものです( ˙-˙ )

少しばかりいい値段なのでかなり躊躇してしまいましたが、遂に購入!!

グランアルマンドのスパゲットーニ、ゲランドの塩を使いますよ!

さてさて、お味は?
トマトソースには自信がある私なので、トマトソースにしました!

ベーコン、玉ねぎ、コルバーラトマト、ワインをちょろっと加えてぐつぐつ煮込みます!

パスタは少し固めにあげて、ソースに投入!!

強火にして、一気にソースを吸わせます!

そして完成!

とーーーっても美味しいです!

こんなに美味しいソースが出来たのは初めて!!
と、言っても過言では無かったと思います!

関連記事

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る