ブログ

このワイン飲みました❗

どーも! きゃぷてんひがしです!
今年もよろしくお願い致します。

月と星のワインの紹介をしていましたので、私も飲みたくなりました、つき・ほしワイン!

私が飲んだのはこれ!
エリック・ルイのクレマン・ド・ロワール!

このワイン、理屈なしで美味しいです!
開けて一口目から “これ、うま❗” と思わずつぶやくはず!?
上質で上品な果実味が幸せな時間をお約束します!

料理は、いま旬の真鱈のムニエルをお店にあるイタリアンハーブミックスを片栗粉にまぶして頂きました✨

奥に見える唐揚げは、近所の唐揚げ屋さんから調達したものです😅 ←たまに無性に食べたくなるんです🎵

ワインにはスタッフ東オススメポップが張ってありまーす!
気になった方は是非ともお試しください!

関連記事

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る