ブログ

ぼやきの食レポ 「四季即贅喰」

くこんにちは。
Tシャツを裏に着て気付かず仕事をしている栗崎です。

ででん!
新企画!ぼやきの食レポ〜!

美味いものを探して、1人でどこまでも行く私が、厳選した
お店を紹介して行きます!

今回はココ!

西原村河原の「四季即贅喰」さん!

小さな箱庭の坂を下り。

着いたー(゚∀゚)

まるで異世界。静かな入り口。

ほ、ほんとに入って良かと?((((;゚Д゚)))))))


すんまっせーん、1人ですけど良かですかー?

よかよー!

すると、そこには・・・

まるで隠れ家、そして美しい小川の流れる庭園。

流れるBGMは自然の囁き。鳥の声、川のせせらぎ。

そよそよと流れる入る風。

ここは天国ですか?いいえ、瓦そばの美味しいお店です。

美味しいお茶を頂きながら、「月御膳」を注文。

先ずは

漬物

おにぎり

サラダ

だご汁

一口、口に運びました。

・・・優しい。

全部、ぜーんぶ優しい味。すごくすごく身に染みます。

気が付けば全部平らげ大満足!

すると?

待たせたな!

と言わんばかりの大御所登場!

トッピングが選べて山菜を選んだので、旬のわらびと筍のトッピング!

たまらん!

一心不乱!無我夢中!

ひたすら食べました!

全てを通して言いたい事、それは

感慨無量

意味は深く計り知れないほど心に染みる。

「美味しい」「優しい」が染みる。

そして、美味しい式にすると

味+景観+自然の癒し+スタッフの女性の笑顔=感慨無量

大満足で帰りましたo(`ω´ )o

おすすめが有れば行きます!コメント下さ〜い(゚∀゚)

 

関連記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る