ブログ

プルミエにちょっぴり早い春が来た!

こんにちは♪ワインとチーズが大好き!な、ともちんです。

外の空気はまだ冷たいけれど、プルミエクリュには一足先に春風が吹き始めましたよー!

季節限定商品!さくらチーズ(850円+税)入荷しました。

桜葉の香りの優し〜い味のチーズ。クンクンしただけでもヨダレが垂れちゃいそうです。
真っ白で、きめが細やか、口溶けが良く、若いうちから楽しめる味わいです(^o^)
ほのかな酸味と甘味、塩味……!

ぜひ合わせていただきたいのは、サクラシラーズ(2900円+税)。ほのかに香る桜の花のアロマ、リッチ〜〜な味わいの赤ワインです。

オーストラリアのピノ・ノワールのロゼワイン、BKWINES(2580円+税)こちらもオススメですよ❤

是非、プルミエに春を探しに来てね(^o^)♪
以上。ともちんでした!

関連記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

プルミエクリュのFacebook

プルミエクリュのインスタグラム

プルミエクリュのクックパッド

ページ上部へ戻る